SSブログ

シノブの徒然日記

シノブの徒然日記を綴ります

 

鍵谷健 世界最高峰のテニス指導者 小浦武志のプロフェッショナルテニス理論の口コミ情報・感想 [スポーツ 上達法 口コミ 評価]

最近、ネットで見つけたんだけど、
鍵谷健さんの「世界最高峰のテニス指導者 小浦武志のプロフェッショナルテニス理論」って
実際にどうなんだろうね?

歩くような自然な動作が、サービスからレシーブ、ストロークの
すべてに取り入れることが出来るようになる練習法
これまで公にされる事の無かった、
プロフェッショナルテニス理論を遂に公開っていうのは
本当のことなのかな?

⇒気になる感想をチェックしてみる

力を入れるタイミングと呼吸をどう合わせるかが参考になりました。
特にボレーでは、自分でも驚くぐらいの威力の
バックボレーが打てるようになりました。

突撃レッスンを受けて実証した方たちもいるんだとか。

こんな口コミ情報もあるんだったら
やってみる価値はあるよね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。