SSブログ

シノブの徒然日記

シノブの徒然日記を綴ります

 

新井ひとみ 婚活パーティービジネス開業マニュアル ダメなの? 購入者の声 [ビジネス 手法 感想 ネタバレ]

新井ひとみさんの「婚活パーティービジネス開業マニュアル

マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

週末企業で月収82万6,800円、婚活ビジネスの
オーナーになるための不安を消し去る完全マニュアルみたいなんだけど
かなり気になってくるよね。

⇒実際の購入者の声を読んでみる

マニュアルにはシニア婚活の事についても詳しく書かれてあり、
同世代である私はシニアを中心に集客し、シニアの為の
婚活パーティーを専門に開催する事にしました。
シニアの婚活は想像していた以上に盛んに行われており、
集客もとても楽にできて役に立ったって人もいるんだよ。

新井ひとみの婚活パーティービジネス開業マニュアル

口コミ情報も良さそうだし、
試してみないとわからないよね。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。