SSブログ

シノブの徒然日記

シノブの徒然日記を綴ります

 

「ワーホリ英語シミュレーターはインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの? 真実の感想 [語学 上達法 効果 体験談]

中川侑人 福嶋貴郁さんの「ワーホリ英語シミュレーター」って知ってる?

ワーホリ生活を音声・動画で疑似体験でき、
1日20分の学習で必要な英語だけを30日間で
効率よく身に付けられる
日本初のワーホリ特化型英語教材って評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると、
「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報は怪しいし…
どうなんだろう。

⇒実践者の真実の感想とレビュー

ワーホリプアからワーホリッチに変身できた人全員に共通するのは
「英語を使う環境」に自分を置いたことです。

自分に必要な英語を学ぶようにして、
そこを徹底的に勉強する事が大事なんだってさ。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。