SSブログ

シノブの徒然日記

シノブの徒然日記を綴ります

 

7ステップ楽しい似顔絵講座の2ch(ちゃんねる)での噂 似顔絵師しんのすけってどんな人? [趣味 暮らし 2ch スレ]

最近、ネットで調べてたら知った
似顔絵師しんのすけさんの
7ステップ楽しい似顔絵講座

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の似顔絵師しんのすけさん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


「笑っていいとも!」「TVチャンピオン」等の
テレビ番組に多数出演し、任天堂DS「アッコでポン!」の
キャラも担当した似顔絵のプロが7ステップで描ける
そっくりな似顔絵の描き方
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


7歳になる息子の誕生日に、カードを作ってみました。
お友だちに出す招待状に、息子と友達みんなの
似顔絵を描きました。

「うわぁ、そっくり~」と友達に大好評で
やってみて良かったなんて体験者の声もあるみたい。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。